2人展まとめ

2人展無事終了しました、ありがとうございました。

折角なので自分の壁面を中心にまとめていきます。

かなり読みづらいです、すみません。タンブラーがもうよくわからない・・・

image

①「朝夕」(シルクスクリーン/920×5000(mm)

image image

////

②「単純明壊シリーズ」(シルクスクリーン/280×280(mm)

気を張りすぎて崩壊した神経をイメージしてます。

image

image

image

////

③「仇と華」(シルクスクリーン/530×660(mm)

対になる作品です。解りにくいですが雲は繋がるようになっています。

花は花言葉を調べ「うわあやだなあこれ・・・」と思うものをモデルにしました。

image

「仇」

・シクラメン・・・「遠慮がち」「疑いを持つ」「嫉妬(赤)」

・フリージア・・・「無邪気」「期待」「あこがれ」「感受性(淡紫)」

頭に生えているのはフジツボです。

image

「華」

・ルピナス・・・「貪欲」「空想」「欲深い心」「いつも幸せ」「あなたは私の心にやすらぎを与える」

・スイセン・・・「うぬぼれ」「自己愛」「エゴイズム」「私のもとへ帰って(黄)」

////

④共作「変わる関係」(アクリルえのぐ/一枚910×1200(mm)・・・右担当

今回は折角なので2人で一枚ずつパネルに描き共作をしました。

未来(左)と過去(右)、女(左)と男(右)お互い真逆なモチーフを描いています。

image

友人おーさわともよさんと二人展を開くことになりました!

よろしくお願いします。

【フラットな関係】

会期:2014年3月27日(木)~4月1日(火)

時間:10:00~19:00(初日、最終日も同じ)

会場:ART-SPACE201(北海道札幌市中央区南2条西1丁目7番地8・・・山口中央ビル6階B室(エレベーター降りて目の前です)

平面的な表現のイラストレーションを中心とした展示を行う予定です。

私は主にシルクスクリーンでの作品を出す予定です。